アークザラッドコンテスト会場.com
〜第二回〜

トップリンク●第一回投稿一覧

第一回コンテスト結果

イラスト部門

1位
泉紅葉HOME


小説部門

1位
清森HOME


イラスト部門
クズ鉄コンビです。イメージと違ってても許して下さい。やっぱりIIが一番です! パッと浮かんだ構図がこれだったので成るままに描きました〜。元の画像が大きかったので圧縮したら、かなりとんでもない事になってしまって冷や汗もんですが、一つよろしくで〜す。 夏らしく、海をイメージしながら描いてみました。Arcと言う作品への愛をたくさん込めつつ、イラスト製作をしました。
小林ヤバコ 袞竜 天紫晃
2の最後のほうをイメージして描きました。本当はもっと沢山キャラを描きたかったのだけど、構成力が無く…;兎に角、アークザラッドに対する思いの丈を詰め込んだつもりです。描いていて非常に楽しめました。 何を描こうか悩んだ末、一番好きなキャラを描くことにしました。トッシュの格好良さ、男らしさ、そして色気(笑)がちゃんと表現出来ていればいいなぁと思います★   
如月水乃 泉紅葉   

小説部門

天紫晃

清森