アークザラッドコンテスト会場.com
〜第二回〜

トップリンク第一回投稿一覧

管理人

こんにちは、竹内ッス。
こんなヘンピなページにようこそ。
このページはコンテストとは9割方関係ないページでございます。
ブラウザーバックにてお戻りください。
ヒマやから見るわー、という方はどうぞお読みくださいマセ

本館とか

BlueRomance: イラスト中心で適当に更新中。
メインはここですから(;´д`)ノ検索エンジンの方やないから。
メールは下のをコピペして使ってクダサイ。
arcthelad_s@hotmail.com

つぶやき

8/9
寂しい気もするが、これもまた結果…。

1/7
ちょっと慌しいけど、コンテスト開始。
もう少し更新していきますけどね^^;
バナーも作りたいし。

10/18
一時的にお引越し。
転送URLからでは問題ないですけど…。
コンテスト専用にサーバー借りたいなぁ…。

9/22
ふぃー、何とか終わって良かったッス。
第二回へのアンケート宜しくねぇ。
ひとまず落ち着いた事だし、
次は引越しだなぁ…。
どこ行ったんだろうね。レンタルサーバー…。

8/2
久々に落ち込むぐらいの失敗しましたな(泣)
何故に誰も突っ込んでくれなかったんだろう…。
掲示板も設置してるのになぁ…。
あと泣きっ面に蜂でmyパソも壊れた。
FTPからダウンロードして急いで作ったんだよ。
間に合って良かった…。

5/30
サーバーが復活した模様。
データは全部無くなってましたがな…。
とりあえずアドレスは転送の方へお願いします(´д`;)
ホンマに昨日の宣伝メールはへこみました。
正しいアドレスで送られてきたアナタ、運がいいですよッ。

5/29
レンタルサーバー借りて2日目でどっか移転してた…。
しかもサービスが継続されてへんし。
とりあえず、一時的にですが引っ越しして転送URLも
とってきたのでそちらに変更しておいてください。
…にしても、宣伝メール送りつける前で良かった。
無料ドメインとか取り扱ってるサーバーやから
安心やと思ったのになぁ…(ノ_・、)

5/25
何とか形になったものの、何か抜けてそうで…。
楽しみ半分不安半分って感じです。
コンテスト企画はやった事無いですからドキドキです。
あー、でもホンマにアンソロジーとか決定せんで良かった(笑)